チャコの野菜畑

マジカル アイ

目が良かっただけに急激に進んだ老眼

つらいったらありゃしない

読みたい本も山ほどあるが、メガネをかけてもどうも合わなくなってきたみたい

その内なんて思っていたら 結局積読

そこで2年ほど前に買ったマジカル アイの本を取り出し再び視力アップに挑戦

春近し 少し積極的に 色々行動開始といきましょう。

先日髪を染めました。

白髪染め ・・・

いえいえおしゃれ染めです

今日は雨

枯れかけた鉢の水仙を路地植えしました。

花の苗を買ってきて 庭いっぱい花だらけにしようか

手伝いに来てくれる伯父さん おばさん

花より食用の植物を植えたら・・・だって

現実的 実用的  パセリにハーブ なにかうえます。

by tyakoID | 2008-03-14 14:26 | 徒然なるままに

無農薬有機野菜作りに挑戦


by tyakoID

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧